絶対絶望少女クリアしました。

ここから先の記事では、プレイ中に思ったことやら感想を箇条書きでガサガサ書いていきます。

ネタバレが目白押しです。
未プレイ、プレイ中の方にはおすすめしません。ネタバレがダメな人は絶対見ないで下さい。

ツイッターみたいにすごく乱雑な感想を書き散らしたものですのでアホっぽいです。
どこの感想を言っているのかすらわからない場合があります。

章ごとに記事を分けます。
「続き」からどうぞ。


















蛇太郎の部屋

なんか、エロ本ある
あ、それぞれ部屋に入れるのかな
コトコの部屋もあった
えげつない母親らしき手記もある…
全部出したくなるのが開発者のサガwww
モノクマヘッドでせんのうか…
ちょっとそんな気がしてた
ドアノブにサラダ油いやだな
あ、ちーたんの血がかかったポスターのグラビア雑誌だ…
こっちもひどい親の手記だなあ
四人はみんな違うタイプの虐待を受けてたんだなあ
グロ注意じゃん
血、多いな
ゆ、幽霊?
百太郎wwwwwwwww
ぎょえっ
あ!最中…モナカ…
やっぱりあいつ塔和だったわ
でも、妹だったのかよ…
うう???????????
ま、まさか、まさか、まさか、
あの女って、いやまさかね
てかテキトーなお経wwwwww
しかも効いてるwwwwww
そして妄想オチ?
入れ歯…唯一おしおきから助かったコトコか
マンガ家か~
入れ歯がいっぱい落ちてるの気持ち悪いけどかわいい
コロコロ落ちてる
上下あるやつと上しかないやつとかあって細かい
上の階の格子に血がついててグングニルの槍みたい
なんかすごい引っ掻き傷と血が壁についてる…
あ、ゲームのなかにコトコが…
こんなパンツ見たって赤くならねえ!
乳首がキレイwww
なんかすごい跡がある
あ!モナカの部屋だ
拷問部屋か 文字は読めない
おおここは
ウエアーーーーーーーーーーッ江ノ島あああああああああ
ん?こまる監禁のとき江ノ島の載ってた雑誌読んでなかったっけ
カメコックス殺すリストゲット
っておい!だれ関係だいこれ…腐川?
子供たちの手記を読んだらなんてコメントしたらいいかわかりませんなあ…
こまるのそれは違うよ!頂きました
クロクマだ
えええーーー即死かよ?
モナカが立ったーーーっ!
すげえなモナカ
全部入りロボっすか
こ、壊す壊さない壊す壊さない壊す壊さない
どうなる!未来!
3回目の壊さない
ハイジさん
し、修羅場?
ハイジさんなんだか行かれちまってるぞ
またかよ!こうなりゃ意地でも壊さない
ハイジさん無理矢理奪って壊さないのかな
しつけえええええええええ
壊せから殺せにかわったな
うううむ
これが目的かあ…
これはやばいな

涙腺崩壊
し、シロクマ!?
あ、モナカ生きてた


シロクマうわあ
あ!!????!!??
あ!!!???!!!!???!


冬子ちゃんてばーーー!

全章クリアー