絶対絶望少女クリアしました。

ここから先の記事では、プレイ中に思ったことやら感想を箇条書きでガサガサ書いていきます。

ネタバレが目白押しです。
未プレイ、プレイ中の方にはおすすめしません。ネタバレがダメな人は絶対見ないで下さい。

ツイッターみたいにすごく乱雑な感想を書き散らしたものですのでアホっぽいです。
どこの感想を言っているのかすらわからない場合があります。

章ごとに記事を分けます。
「続き」からどうぞ。




















ちょwwwラクガキwww

新月くん本心?
子供は食事も睡眠もとってない?こわ
あらら…ほんとにこの子モナカを裏切ったか
やっぱり新月くんは勉強を異常に強いられていたか
モナカちゃんやっぱり塔和で、塔和が黒幕の片棒かなあと思ったんだけど違うかなあ…
階段…これさあ…降りれなくね?www
召使い顔…2度目でもわらうwww
新月くんキャラたってるな
顔につっこめや!!!!!
ああ、死んでもらっちゃ困るっていってたのもそういうことかー
キッズがくれたアイテムもやっぱ召使かあ
顔につっこめや!!!!!
目がああああ
ハメたか…でも本気で子供たちの所へこまるを連れてくる気ならもっと効率よくできたんじゃないかなあ
早くも2周目をやりたい やって確認したい
泣きながらまくし立てるのうまい
あ…腐川ちゅあん…
下着姿はもちろん拝見しました。
コショウかよ
んお!?ひええ
おおお!感情共有!
え?萌える?
顔につっこめや!!!!!
デコマルー!
ジェ、ノオオウ
やったねちゃんと友達だ
召使くんの結局思惑通りに
いたそうです
パートナー?だれかなモナカかな
おまるからこまるにランクアップした
腐川ちゃんかっこいい
アルファのベッド
あ!腐川の代表作「磯の香の消えぬ間に」だ!
テレテレッ
マダフジルスの殺すリストゲット
ww
これは…姉…?
冬子ちゃん…だれ、そいつ…ってwwwわろた
れ、レオンお兄ちゃんレオンお兄ちゃんレオンお兄ちゃん
うほっチュー
怖い怖い怖い怖い
2回目かよ
陵辱されてしまった新月くん
下水道系女子
ありゃりゃ……
これは心が痛い…
シロクマもうちょっと早くしゃべってくれ…
し、シロクマ…おま、つよ…はや…
撃ちづら…
腐川が爆発に巻き込まれて吹き飛ぶのセオリーすぎ
ないた
バイクノリノリ過ぎでござる
ハイジさん正座
ロリコンwww
コロシアイ学園生活経験者ならエレベーター恐怖症にでもなりそう
やっぱりモノクマは塔和グループが…
妬いてる(笑)
ギリヒトテインの殺すリストゲット 白過ぎ
腐川ちゃんのことがいろいろ知れてくるなあ
地下工場のB3Fの気持ち悪いオブジェ
蟹座で○8日で第3土曜日
!!!!ドンコマル!!!
モノクマ製造機からでてくるモノクマのなかに、どこいつのトロとクロおんねん
てかこんな葉隠くんみたいな木からどうやってモノクマが
スクラップのほうは動きが補習を彷彿と
ファッ!?
ビッグバンモノクマ
あ、ああ新月くん壊れちゃった
新月死んじゃったかな…
モナカきめあああ
ビッグバンモノクマつえええ!
まさに絶望
クロクマはなんの役割があるんだこれ…
まさに子供と大人の戦争
ケンイチロウックス殺すリストゲット
痩せたな、ケンイチロウさん…
フッ…だが、まだ生きている

チャプター4クリアー