絶対絶望少女クリアしました。

ここから先の記事では、プレイ中に思ったことやら感想を箇条書きでガサガサ書いていきます。

ネタバレが目白押しです。
未プレイ、プレイ中の方にはおすすめしません。ネタバレがダメな人は絶対見ないで下さい。

ツイッターみたいにすごく乱雑な感想を書き散らしたものですのでアホっぽいです。
どこの感想を言っているのかすらわからない場合があります。

章ごとに記事を分けます。
「続き」からどうぞ。




















噛ませwww

やっぱりコロシアイ学園生活の生徒の関係者が殺すリストかぁ
おっぱい!
ネコネコマル殺すリストゲットww
ルーデンベルクね…
あっ…爆発…
またこの妄想かよ!!と思ったけどなんだこれ?
いまアヘ顔だったぞ
ハシゴ降りるのはやっ!!!
でたー
偶然かもしれないけどコトコの足踏みの音とBGMのリズム完璧にあってる
3分くらい聴いてたら少しズレてきた
おわ
これは
性的虐待…というかそういうお仕事を強制的にさせられてたのか
うほおっ音がすげえええ
モナカの背中に骨のプリントがある
どうやって回している!?車椅子
これずっと待ってたら目回さないかなー
クロクマ!?
ど、首領(ドン)…!
塗ってるなこりゃ。
なぞなぞ女王……
腐川ちゃんのトラウマきたな
こまるちょいウザかな?
てかまだ喋ってたし、聞いてたのか
プルプルwww
おい優しい言うたぞ自分で
ジュンコお姉ちゃんはオトナに入らないのかな
ちょwwwケーキ投げ…
一連のゲームの壁のオブジェを見て行ってるけどゲームと童話になぞらえてる?
うおおお!墓場の墓全部に犬神家風死体が埋まってる
頭ナデナデしてほしい
ツバメの巣、マグロの目、か…カンガルー……ッ!!
レジスターのバーコードリーダーwww
ああ、また
うおお冤罪
い、いやらしい。これは同人誌でてまう
え!?スタンガン奪われた!?
ジェノモードなしになったらクリアーできませぬ
もうすっかりおまる
あ、コトコ…こにゃにゃちわ
イチゴパンツ
キャワイイとカワイイの違いはなん騙された(笑)
入れ歯かよwww
なにをされても…
コトコの語り口調小気味よくて好きだな
ジェノーー
…記憶共有できないのでは…よくわからね
うほ拘束…か、開発!?
おいおいおいおい
!!?!!???!!???
思わずセロを確認しちゃったじゃねーか!あ、でもまあDなんだ…まあそうだよな今までの感じからしても…
はい、もちろん一度わざとゲームオーバーしました(´・_・`)
今までのステージでももう10回くらいゲームオーバーしたけど、この案件では初めて見るゲームオーバー画面でしたね
えぐいぜコトコちゃん
ジェノ人間じゃなさすぎ
ほ…ほんとは…18歳…?
キマシ
あ、喘ぎこまる…
でたあコロシアム
なんか3章ボスの女子ってコンセプトあるのかってくらいこういう…それぞれ近いとこ持ってる気が
お!?!?おしおきが妨害された
そして腐川にもどった
新月くんはマトモなとこあるな
2、2代目!!!

チャプター3クリアー