絶対絶望少女クリアしました。

ここから先の記事では、プレイ中に思ったことやら感想を箇条書きでガサガサ書いていきます。

ネタバレが目白押しです。
未プレイ、プレイ中の方にはおすすめしません。ネタバレがダメな人は絶対見ないで下さい。

ツイッターみたいにすごく乱雑な感想を書き散らしたものですのでアホっぽいです。
どこの感想を言っているのかすらわからない場合があります。

章ごとに記事を分けます。
「続き」からどうぞ。




















モナカたち大門の死を悲しんでるけど、おしおきルールはモナカの仕業ではないのかな それとも仕業だけど悲しんでるのか

モナカちゃんパンツ見えてますよ
あ、死んでないの?なんだ
ひええーーーモナカゲスいぃーっ
リーダー=死亡フラグかぁ~
うんこ蛇太郎
背脂www
広告に実際のメディアが載ってる
これは線路に下りた途端電車が動いて轢かれるフラグ
殺すリスト カノンドスゲットしたけどこれは繋がりはよく分からない
ガードモノクマ
ジェノサイダーがんわいいーーーっ
フィーバーいろいろあって楽しい
あれ、次は蛇太郎?
虫が着色料は赤い色のやつだよね
ムービー多いしグロ度高いっすねー
腐川ちゃん強いな
クスクス…
子供たちの中のサポーターってやっぱ狛枝くんかな
ムキグリ商店街
コロシアイ学園生活の話聞いてもこまるはそうだよね…閉じ込められてたんだもんね…
あ!シロクマ!!!
豊口めぐみかな?
ビジネス処女がどんだけ嫌いなんだwwwシロクマって左半身の白さがなんか違和感あるからたぶん黒色をゴシゴシ消したみたいだね
シロクマに向けて撃ってみたけどコワレロフキトベは効かないけどオドレは効いた 可愛い
ユータックス殺すリストゲット
シロクマ可愛い
ウワー下水道の色すごい
シロクマは自分で塗ったのか
ほんとにいい子みたい
きゃあとか言ってる間にさっさと橋を渡してくれればジェノサイダーモードに出来るのに…w
随分長かったけど着いた
ハシゴの反対側にアイテムあったけど取れないのかな
ポイズン
くしゃみって本気で止めようとするなら鼻をがっちり掴めば一旦は収まるよね
はっ…この人は…唇がプルプルだ…
葉隠浩子きたーーーー
っちーーーーーーー
しかし殺すリストのカノンドスはこういう顔を写すための写真で目を逸らして写るとは…
だ、だべ
り、リーダーってはいじさんか
はいじさーん!
腐川ちゃん…www
御曹司でイケメンなら良いのかよwwwまつ毛が好きなのか
あんたには白夜様がいるだろぉーーーっ!
そしてこの人が塔和だったか
あ、よかったやっぱり白夜様オンリーだった
未来機関に何か恨みでもあるのかな?
寝顔ショットwww
ハミング
ウワー塔和タワーいかにも各階にポケモントレーナー配備されてそー
こまる意思を持ったね
女子高生の吸いつくような肌はプライスレス!!
ドラクエの宿屋チックなSEを流すんじゃない
ラノベのタイトルの長文化を皮肉ってるなこれ
古本は買わない主義か、偉いな
なんだこれ墓場って…すごい色合い 首吊りロープもある
ツ  カ  レ  タ
家はダンボールでできてるのか
可愛い部屋 モナカモチーフのお姫様
あのばくwww
マンガは低俗と言う割には妄想は少女マンガみたいなんだよな
生々しい話しとるな
EXILE…?
今度はコトコ姫か 大門と召使もいる
ん?ロリ百合か?
犬神家みたいな死体ある
ヒロノザウルスの殺すリストゲット
あ、残念、トリックルームこれだけか
小学生の寝顔ならしかたない
女子更衣室には男子の子供、男子更衣室には女子の子供ばかりいるのもなあ
!!??
アヤカネゴンの殺すリストゲット
国民的アイドルグループの一員とかいってわざわざブサイクなキャラにするとかマジ尖ってるなしかも特にその件について触れない
この子は舞園ちゃんと同じグループのメンバーかな こんなんだっけ
浮き輪のある部屋のナゾわからーん
わかったー!ここネタバレ場だから書くけど浮き輪の穴を三連で覗けるポイントがあるそこの穴の向こうに見える鍵が本物
おお!不二咲おとん!
声優同じなんだっけ
ツッコミwww
不二咲パパ「…え?(おじさん…?)」
仲がいいよ
ああーーー……そんなにあからさまなフラグ立てるから……
自己紹介もまだーーー…
カワイイ女の子…
ちょっとちーたん嫌そな顔してるw
うおおおおん
エレベーター広っ
でたーーーーーー!!!
次はこいつだったか蛇太郎
眼蛇夢と似たポジなのかな…テイストは違うけど
口周りは露出しとるじゃろ
これ、マスクとるとめっちゃ美形フラグか?そしておしおきで見れるかな?
Booo!!
じゅんこお姉ちゃん
やっぱね。
倒したやつはコロシアムのエンブレムが消されてるね
お兄ちゃん!!!声少し低い!

チャプター2クリアー