絶対絶望少女クリアしました。

ここから先の記事では、プレイ中に思ったことやら感想を箇条書きでガサガサ書いていきます。

ネタバレが目白押しです。
未プレイ、プレイ中の方にはおすすめしません。ネタバレがダメな人は絶対見ないで下さい。

ツイッターみたいにすごく乱雑な感想を書き散らしたものですのでアホっぽいです。
どこの感想を言っているのかすらわからない場合があります。


章ごとに記事を分けます。
「続き」からどうぞ。
 



















タイトル画面のBGMのラウンジ感

こまる可愛い みえ
えのじゅん雑誌だ
ギューン ポヨッ ギューン ポヨッ
きゃートガミクーン
未来機関14支部
ちょっと高校生のときより声低くハクがついてる
ひーかっこいいムービートガミクーン
ちょ、未来機関をオーバーキル
ピッグボーイ(花村デザイン)
ニュースキャスターかっこいい
初モノクマ
子供たちでた死体遊び怖い
オープニング!曲のイメージが同じで嬉しい涙でそうになった
クロクマシロクマも気になるなあ。シロクマはウサミみたいに良心を象徴してるのかな
モノローグで希望が峰の周辺の航空写真でて、いくつか気になる建物あったけどもしかしてこれらの場所まわるかな
絶望がたかまると触角がでてくるのか
カムクラァ
塔和グループか…あの緑の髪の子だけ苗字でてこなったよね
塔和というのが黒幕な気がする!(軽率)
毒ガスの空気清浄機って希望が峰にあったやつよな
塔和が短期間でそれを作ったということは毒ガス自体塔和の知るところだったという可能性も…
子供の歌フルで聴いてしまった…何番まであるんだ!
え、おしおきムービーwww
モノクマがいっぱい
召使いきたあ 左手手袋してる
そしてBGMのラウンジ感
メタwww
モナカたそ40年ぐらい生きてきたような顔してやがんぜ
大門が一番可愛いなオレっち
新月渚の髪型どこかで…
希望が峰って付属小学校あったんだ
蛇太郎美脚ウゥーーッボクちん
ところで希望の戦士の担当ってなんなの?ドラクエ…?
泣き顏可愛い
空木みえ 胸あるな
モナカの口調ところどころ癖ある
なんでホタルすぐ死んでしまうん?
モナカ怒るとどうなるのかな
他の子供たちはモナカに畏怖を感じてるような
も、モンスターハンt……
オイオイ一狩り行こうぜはあかん、あかんぞォッ……!
おしおきムービー的なクオリティのムービーがいくつもみれて嬉しい

プロローグクリアー