【ネタバレ必至】絶対絶望少女プレイ中感想【チャプター1編】

絶対絶望少女クリアしました。

ここから先の記事では、プレイ中に思ったことやら感想を箇条書きでガサガサ書いていきます。

ネタバレが目白押しです。
未プレイ、プレイ中の方にはおすすめしません。ネタバレがダメな人は絶対見ないで下さい。

ツイッターみたいにすごく乱雑な感想を書き散らしたものですのでアホっぽいです。
どこの感想を言っているのかすらわからない場合があります。


章ごとに記事を分けます。
「続き」からどうぞ。
 続きを読む

【ネタバレ必至】絶対絶望少女プレイ中感想【プロローグ編】

絶対絶望少女クリアしました。

ここから先の記事では、プレイ中に思ったことやら感想を箇条書きでガサガサ書いていきます。

ネタバレが目白押しです。
未プレイ、プレイ中の方にはおすすめしません。ネタバレがダメな人は絶対見ないで下さい。

ツイッターみたいにすごく乱雑な感想を書き散らしたものですのでアホっぽいです。
どこの感想を言っているのかすらわからない場合があります。


章ごとに記事を分けます。
「続き」からどうぞ。
 続きを読む
owner : 鍋谷咲花(SAKIhana.N)

スパムコメントが多いためコメント制限がかかってます。
ご意見ご感想はメールフォームか各記事の右下にある 拍手ボタンよりお願いいたします。

アクセスカウンター
  • 累計:

キリ番は休止中です。


■pixiv■
イラスト最速更新


■ツイッター■
ラクガキ最速更新


---------------------------------

■参加イベント■

現在は予定はありません

---------------------------------

■参加同盟・交流サイト様■
コピック絵コミュニティー No.? コピッカーに50の質問回答

■コピックメイキング動画■
音が出ます。


■リンク■


兄が経営するゴシックバーです。
横浜にありますので是非お立ち寄り下さい。