【雑記】コピック講座なるものをやってみてる

このサイトになってから初めての日記。

新作絵の更新滞っててスミマセン。

pixiv内でコピック塗りの凄い絵師さんが数えるほどしかいなく、コピック信者の自分としては寂しい思いをしているので、ちょっとコピックを布教するべく講座的な物をやってみています。

まだ絵自体も途中で、絵を進めては写真を撮り、たまったら編集作業、という感じでやってます。

私はコピックについても、絵についてもほぼ100%独学だし、私のやり方が合ってる保証もないけれど、普通の人のいわゆるコピック塗りとはひと味違う感じを目指してます。

ホワイトの使い方一つとってみたり、厚塗り風にしてみたり、まだまだ研究のしがいのあるすてきな画材です。

私の絵でコピックに興味がわいて始めて、今ではメイン武器!なんて人が出てきてくれるのが夢です。

MAIL



メールフォームが使えない場合は pamvary★gmail.com へ。(★を@に直して下さい。)
owner : 鍋谷咲花(SAKIhana.N)

スパムコメントが多いためコメント制限がかかってます。
ご意見ご感想はメールフォームか各記事の右下にある 拍手ボタンよりお願いいたします。

アクセスカウンター
  • 累計:

キリ番は休止中です。


■pixiv■
イラスト最速更新


■ツイッター■
ラクガキ最速更新


---------------------------------

■参加イベント■

現在は予定はありません

---------------------------------

■参加同盟・交流サイト様■
コピック絵コミュニティー No.? コピッカーに50の質問回答

■コピックメイキング動画■
音が出ます。


■リンク■


兄が経営するゴシックバーです。
横浜にありますので是非お立ち寄り下さい。